飛騨高山


オレの音楽的なヒッピー仲間のロドリゲス・マルコんところへ、私の唯一のフォローワー風味のaniと行って来ました。


ロドっちは相変わらず、周辺の生活そのものはちょっと変化があったみたいな感じで、私としてはとっても面白かったよ☆


音楽的なこと、仕事的なこと、食、バラエティに富んだ数日間でありました。


ようやく会えたミスターShowが、思った以上に生音の良いボーカルだったので、コンポーザーとしての指針もはっきりとすることが出来ました。


久々にちゃんと歌ったりしてみたりも出来たんで、チョー楽しかったです。


相変わらずPVの流れる草原を歌うと涙の出る懐古厨でしたw


オレとマルコの『氷の世界』はチョーファンキーだって証明できたみたいだw


ペッパー警部って出だしでギブアップなくらいキー高いのねw


ボーノ歌おうと思って、見てみたら、アイニージューとオーバーザレインボーはあっても消失点が無かったので意気消沈でしたorz