勝負!

私が現場くらい気合を入れている、今年最初の大勝負がやってきました。


まぁ、限界が近い勝負だけどねw


面倒なのは、DN・12・EPSN・HBが混ざってるトコロですね。


一番力入れてるのが混じってるので、タマとしても稀に見るヒートアップが予想されてて怖いです。


数で弱いDNとEPSNは、特に押さえたいトコロ。


正直なところ、他は別に今回は流してもいけるんだがねw


ON氏からまだ回収が完了してないダケで架空在庫はあるけど、インデックス外のストックがゼロのままなので、SF2Lも狙います。


全く暇にならないんで、実際の数字を把握できるのは恐らく6月以降ですが、要は数ですからね、あるに越したこたぁないんだw