ちょっと限界近いね。



職場の空気が過去最悪にやる気ない状態です。


今日は、あと1個スイッチ入れられてたら間違なくキレてたねw


来週持つって自信があんまり無いな〜。


来週は爆発するかもねー。


間違なく、2番目に酷い会社だ、1番は、倒産したw





かんたんなハナシだ、


与えられた仕事はやれる。


これは極めて当然のレベル。


判らないとか、知らない仕事ならともかく、日々ルーチンの仕事なら、出来て当然です。


会社が実際伸びるためには、その先が大事なハズ。


仕事が枠内で終えられないという判断は一番最後の手段であって、初期段階で『無理』判断をして、他部署から応援を要請して、結果的にルーチンの仕事をギリギリ終わらせる、のはまぁ弛んでるダケだからまだ笑える、、、


応援要請して応援入れておきながら、ヘラヘラ笑ったり喋ったりしてる現状で『頑張ってる』とは言わせない、ただ甘えてるダケだわな。


今日はオレがギリギリだったダケ。


来週は、まぁキレるでしょうね。