ジョーク個別 ATC



さあて。


苦手だけれど重要な個別握手会に行ってきました。


メンバーは、だーまー各1回、えりぽん2回とまぁコンパクトでした。


鉄道コスト削減と趣味の徒歩を兼ねて住ノ江〜住之江公園を歩きました。


やはり歩くの楽しいネ〜!





一発目は愛しのだーさん。


個別とか久々だったからリハビリ。


ま、個別でだーさん行くのは、ただ近くでだーさん眺めたいからだw


やはりだーさんはチッチャくて可愛い〜♪


しかしそれだけだとやはり時間が持たない。


鞄が壊れたので、その件について言ってみたら
『お疲れ様です』
って言われましたw


個別としては事故でしたが、目的としては達成w


オ レ は 事 故 っ て な い


続いてえりぽん


Tシャツが間に合わんかったのを伝えるダケの予定だったですが、とりあえずイベントとか久々やったので、

B『お久し振り〜』

て行くと、

え『確かにイベントはね』

て言われましたw
続けて

え『でもライブたくさん来てくれてるじゃないですか♪』

更に

え『初演も〇〇らへんだったじゃないですか〜♪』

B『アハハ〜♪』


自損事故しそうになったので、Tシャツ間に合わんかった件を報告。


休憩を挟み、まーちゃん。


もう今日は鞄ブッ壊れたネタで行くしかねぇ、それしかエエ、となったので、

B『やっほ〜』

ま『ふんふ〜ん♪』(なんか踊ってた)

コラボレーションT観てまーちゃんが

ま『あ、宇宙人』

B『違、コラボレーションよ』

ま『ふんふ〜ん♪』(Tシャツ観ながらコラボレーションポーズ数回)

ほったらかしてたら終了しそうだったので、

B『ねえねえまーちゃん、鞄ブッ壊れた☆』

まーちゃん固まって唖然

あんなビックリした表情のまーちゃん初めて観たw

で、私が去ってから

ま『はぁぁぁあー?!!!』

て叫んでましたw


オレは、まーちゃんの暴走を、止めたぜ!!!





最後のえりぽんには、今まで言えなかったコトを行って終りました。


凄い楽しかったです♪


会えたヲタのみなさん、ありがとう☆





あと数日で、広島福岡やっ!