あー逃げたい。



9月から逃げたいです。


実質9月の家計赤字額は約12万という超赤字w


家の大蔵省として、非常に焦りますw


10月にフルリセット出来ますが、それでもやはり一時的にでも赤字がそういう金額になるとかなりこたえますね。


今の仕事環境だと、やはり損感覚が消えませんねー。


まあ、私怖いんですよ、どんな職場に行っても『約立たず』と思われるんが怖いんですよ。


だから、頭では理解出来てるんやけど、出来る人も出来ない人も同じ時給なんやからと理解は出来てるんやけど、なんか張り切ってしまう。


自分の価値を自分で評価できなくなってしまってからと言うもの、自分の本当のスキルに対して自信が持てないばっかりに一歩踏み出せなくて、結局最低限の仕事を転々として自分の価値を決めてもらってます。


頭では熟知出来てるんですよ、物凄く客観的に、冷静に理解出来てるんですよ。


でも、やはりパーフェクトリスクってもんに立ち向かえないんですよね。


結局そうやって自分の首をギリギリまで締め付けて楽になってるダケのようにも思えてなんだかすげーだらしなく感じたりもします。


でも、私が大蔵省しなかったら既に家計は崩壊してますから、今の状態は以前の現状より遥かに良いとも言えます。


正直、家計赤字が月末で10万越える試算が出たら開き直るしか無いからねw


無理なもんは無理だとするしか無いですからw


これが4万とかだったら圧縮努力も出来ますが、4万からの圧縮と10万からの圧縮は効果の出方が全く別世界ですもの、開き直るほうが遥かに賢明でしょう。


今の生活に少しの満足要素も無いのなら、容易に逃げるでしょうが、そういう訳でもない。


少し逃げるぐらいの余裕や立場も無いし、結局逃げ道も先の道も開かれてないまま、前に進むしかないんですよね。


そりゃー勝手に身体もタフになるわなw


今日も仕事中ずっと両足つった状態だったけど普通に足は動く怪奇現象ですw


ライブ中もよく両足つってますが、余り支障無かったりします、身体のガタピシが神経に伝わってないのか、なんなのか、どっちにしてもまあ体調が良いとは言えんよねw


起業したいね。


自営業したいですね。


どっかに勤めるスタイル自体が自分には全く合ってないという事柄については日に日に根拠が積み上がってきてますし、いよいよそのうち完全に破裂するわな、そう思ってるわな。


別に大金稼ぎたいとは思わんけどね。





あー寝よう。