舞波よ。。。



実は、9期イベの翌日から今日まで、毎日、毎日、毎日、何らかのカタチで夢に舞波が出て来てます。


毎日、毎夜、毎睡眠毎に、舞波が現われます。


舞波の名前を口にしない日は、あの衝撃的な日以来、一日でも存在してません。


常に『舞波』って言ってます。


なんで舞波なんだろう。。。


忘れようとすら出来ない、何一つ変らない、ただ、舞波への想いだけが、その感情の要素だけが、日々濃くなって、そして、日々、現実的じゃなくなってってる。


舞波は確かに生きてるし、居る。


でも、その事実と私は、何ら無関係なままで、そのまま時間と記憶が前進してる。





私は、自棄者です。


自分が失われて、みんなが幸福になるのなら、その道を選ぶ人です。


隣人や他人の幸福が、妬ましいと思わない人です。


だから、今現在実際に舞波が幸福を感じてるのであれば、私にとってその事実こそ本望であり、それより先は私の知るトコロではありません。


それは、娘。のみんな、新垣さん、Berryz工房のみんなに対しても、そして、仲間のヲタや友人についても、同じ気持ちを持っています。





ただ、確認が出来ないのです、舞波については。


こんなに苦痛なのに、まるで嫌だとは思えない自分って一体何なんだろうって、最近よく考えます。


冗談抜きで、舞波が好きで仕方無い、だから、舞波が幸福であるために何かしたい。


でも、私はこういう人です。


だから、現実的じゃなくなってってるんだ。


事実と現実の相互的な結論は、意図しない範囲で『噛み合わない』のが事実ならば、それが即ち、私が舞波にしてあげられるコトの答えでしょう。。。














しかしその答えは嫌だ!!!w








今日も多分、舞波は私の夢に現われるでしょう。