焦ってきた。


今週は、中野の往復のバスを決済するのですが、中野が終わって、次にバスに乗るときはもう武道館な訳です。


万全のなんちゃらとか言いたいんだけど、


どうにもこうにもまとまらん。


色々と考えないといけないコトが多すぎて、どうすればベストなのか全く見えてこないよ。


でも、自分の出来ること、潜在域も含めて、その先は不可域なんだから、騒いでも仕方ないんだ。


そんなコトはよくよくご存知です。


何度と無く娘。の卒業公演には参加した。


何年も前からこの出来事を想定していたし、色んな意味で考えも深めてきたと自負はしてる。


でも、そこはライブ、なま物なんでね。


感情の溢れるまま、どうにもなんない部分があるってコトです。


ガキヲタとして、里沙姫の従順なる下僕として、姫の御前で立派に往生したいと思います。