天女よ。。。


光井愛佳さんが卒業しますです。


私メッチャ悲しいんですよ、本当に。


こないだの広島での違和感の理由はこういうコトだったのね、と少し納得。





新垣さんの卒業は、まぁ10年という長い歴史の中で、やり切った感もあるんですが、


みっちゃんはチョット違った。


これはもう悔しいの一言です。


みっちゃんとの想い出、一番大きいのは、私的には『ハロテン』での8期との絡みでした。


見事なツッコミの出来るモーニング娘。だったと思います。


とりあえず、愛佳ヲタさんが身近には結構居るので、それもまたなんていうか、ね、、、





ともあれ、みっちゃんはみっちゃんです。


これからも期待はしてます。