なんか、ロドリゲス・マルコからバトンされたので、やっちまうのだ。


  • リアクションバトン-


1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

『大丈夫ですか』と質問して、食われる



2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

ありえれいな


  
3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?

1円振り込んであげる



4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

ありえれいな


5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

なんだつみはーとゆう


6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

走馬灯とか急に見たくなる


7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

仕事行き楽チンかどうか、とりあえずちょっと飛行して、しんどかったら切り落とす



8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

うち儲かってませんので、とゆう



9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

とりあえず、子供っぽい攻撃で後悔させる



10 リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ

これ見たヤツで、『あたしこそは』とゆう勇気のあるヤツ、自発的にやってくれw