10年記念隊とBMK

もしこの記念隊のツアーが入らなかったら、ベリに専心してツアー廻ったと思いますが、やはり今、どっちかを選べと言われたら、記念隊ってことになっちゃいます。

いいじゃんかーーベリは札幌も福岡も行くんだもん!!!



今日から3日間、合計5公演を消化します。


一気に5公演消化は理想的ですよ、ホントに。

しかも地元ですし、実に有難いです。


遠征してくるマスターえるえる&マスターまつ。 お待ちしています。


アイさがで1曲ネタバレしてめちゃくちゃイライラしてましたが、想定内なソングだったのでまあ良しとしなければw



これから入る現場は未体験ゾーンです。

すごいドキドキというか、ワクワクというか、ハラハラというか、そういう気分です。