結局チキン

途中で疲れて辞めてデータが戻って来なかったら悲劇だよそーだよ、そういうチキンぶりが出て結局夜更かし。。。



あなたなしでは生きてゆけない』仮のドラムトラックが完成しました。



あとは基本的に生演奏入れるダケ。



ラクチンだw




しかしここまでドラムの打ち込みてこずったの久々じゃわい。




しかし、まあベースはともかくとしても、ギターは7弦を修理しないと録音できまへん。。。




困った〜







時間が無いから先に進めな〜いorz




つう訳でこのお仕事は一旦ホリュウ




明日はチャリ灯の回路デザインを完成させましょう。


今回は5mm白LEDでやりますが、理想はもしかしたら10mm電球色LEDなのかも。。。






あと睡眠時間約3時間半!