試行錯誤まだまだ続く

とりあえず余裕綽々で進めてましたが、今になって消費電力がチップ抵抗に対して高いという致命的なことが発覚しました。


チップ抵抗が使えませんw


小型抵抗しか道が残されてませんですw










とりあえず固定抵抗をぜんぶ1/4Wの小型抵抗に変更して再デザインしました。


まあできましたよ。


できましたがね、、、


施工はまあ金属皮膜のほーが楽だよ、楽だけどねー、、、






コストが変わってしまうのさorz






仕方ない、としよう、相手がまともに食うLEDだもんねー。。。










ちなみに、ここのところずーっと回路設計の時は常に過去のGAKI・KAMEをランダムで流し続けてます。



効率が上がるというか、アイデアが進むというか、そういう効果がどうやらあるそうです。



音楽を作るとき以外はGAKI・KAMEを聴きながらやってたほうが進む進むw







明日は午前中お部屋のお片付けっす。