ブラウザ

IEの大馬鹿者によって阻まれてたんだが、ようやくPCではてなにログインできましたよw



そろそろ初演が近付いてきました。



来週の今頃は松戸公演が終わる頃ですかねw



新曲を聴いておくべきか、否か、未だに悩んでおります。






さておき、今日は予定が無予定となる大惨事が御座いました。


せっかくの大惨事なんで、自分のPCケースの側面板を作ることにしました。


FRP製で、天板より頑丈なやつ(マザーを側面板に取り付けるのでね)を作ることにして、ガラスマット3枚にエッジ補強1枚の3/4層ってことになりましたが、、、で予想外の出来事が起こり、樹脂が硬化してくれません。


なかなか硬化しやがりません。


結局なんかいろいろやってるうちに4mm厚くらいの板になっちまいましたw



FRPの重たい板の出来上がりですw









まあ重くてもいいか、強度優先。。。









と、ここで力尽きまして、今に到ります。