あと4日勤務で愛知

リゾナン7公演目にしてようやく前に行けるBMKです。


田原さんに感謝☆




真野さんの応援イベin大阪、当選しちゃいました。


このイベントで握手があれば、また、東京娘。でオープニングアクトが無ければ、真野さんとは初握手になります。


そして、年内最後の握手会にもなります。


こうしてまた里沙姫に御目通り叶うという事は、実に有難き幸せです。


が、


今回一番緊張しているのは、恐らく、れいなとの握手ではないでしょうかねw


何せ、初握手ですからw


ハロプロソートでも上位のれいなとの初握手です。


リンリンとは大阪ハロテン以来なんで、新垣さんと同じ時間経過です。



年内ハロテン再度開催はありませんでしたが、こうしてイベントに参加できるコトになって本当に良かったっす。




そして、群馬娘。、ベリ東京で良席を引いてくれたハジメちゃん、感謝してますm(_ _)m



ベリは左サイド、佐紀ちゃんのダンスを楽しめるのが嬉しいっす。


群馬は真ん中、リンリンが楽しみです。


コン工程は2日ですが、参戦数は2ですので、荷物が軽くて済みます。


上りも下りもバスで尚且つ下りは職場直行っていうダルさがありますが、これに耐えたらあとは楽ですからねw





さて、仕事行くかな。