今日は修羅場ですよ皆さん

何がってね、仕事終わったら駅までダッシュっすよ、でから給料もらいに行くんですよ、かなり修羅場です。



ナビウォークで調べたら駅まで16分、仕事おわるのが18時、電車出るのが18時16分、ロスタイム引き算すると、少なくとも10分で駅まで行かないと危ないんですよ。


こいつに乗れると、なんばで慌てずに済みます。




最後のチャンスは、最寄駅18時26分発で、なんば18時54分着ですが、この場合、なんばからのダッシュは必須です。



経験則で行けば前者に命懸けたほうが安全ですが、どちらにしても帰宅は20時半以降。


なんでこんなに必死こいてるかと言うとね、先行チケの振込め期日が明日ですからねw




結局ヲタ挙動ですよw