素晴らしき不況

備え或らば憂い無かれとはよく申したもんです。






昨日から本格的にMT-2の修理を始めました。


とりあえずトゥルーバイパス回路のようなものを取り入れて、一応動くようにはなりました。が、手持ちで6Pオルタネイトスイッチなんて無いので、動作をLEDで確認出来ません。


また、トゥルーバイパス回路でMT-2をグラウンドに落としてなかったのが原因と思われる発振信号が、MT-2をバイパスした際にリークしているので、このあたりをメインに修理が必要になっています。





同時に、モッキンの無理矢理修理もやりましたが、現状はノーコンでセレクターのみです。



せめてボリュームは欲しいかな、と思っています。