ベリコンすげぇ!!!

ベストコン的な流れでしたが、欲を言えば選曲1箇所と公演の尺くらいのもんで、実は内容的にもBMK的にスイッチON!の次に完成度が高いと言えます。


完全にとは言わないが、かなりの燃焼系でした。


初演後に初めて、ベリコンで初めて、純粋に穏やかになれたって言うのは、かなり意味があったと思います。




2日目は夜公演のみでしたが、ベリコンであんなに遊んで貰ったのも、あんだけレスや反応があったのも初でした。


とにかく清水佐紀さんがスゴイ遊んでくれましたし、嗣永さんもかなり遊んでくれましたし、なにより菅谷の反応数が過去最多という、まあ座席ありきですが、スゴかったっていう感想しか無いですw



取り急ぎ、感想更新☆