参った参った


この家に住むっていう意味が徐々に薄くなってきた本日でした。


心配したってしょうがない人って本当に居るんだな、納得しろって言われたってそれはムリだよw







さてと、、、、明るい話題?



んなもんは全くありませんよw




鬱にはならないけど、良いパンクやメタルを作るのに便利なネタっぽい出来事は、もうほんとうに山ほどありました、この2日間。


なんという世の中だ、と本気で思ってしまいました。




娘。コンでもあった事ですが、なんていうかね、ヲタとして一瞬でも尊敬できると思った人が、ヲタとしてあってほしくない行動をしているのを見るのは、もう本当にイヤです。


どうでも良いヤツなら何も思わないけど、こんだけイラっとくるってことは、どうでも良いって訳では無い人ってことになるのかな、それも余り認めたくないけど、それがきっと答えなんでしょうね。


また週末見掛けるかも知れないけど、それはそれでイヤだな。。。