ベリ集い


ちょっと緊張とかもしてましたが、緊張感ゼロになりましたw


握手が無いなら9列を駆使しまくりますよw


SLに期待してヘコまされるのは嫌なんで、期待値もガッツリ下げて行きますよw


汗かく準備だけは抜かり無くしていきますがねw


テンション上がって初めて行く気になった集いがノー握手です。

テンションは下がりますがね、今のBMKBerryz工房との握手を満足に終わらせることなんて出来んでしょう、だって8人中推し8人ですからw


舞波とすがやと佐紀ちゃん雅ちゃんで果てしなくテンパるのは仕方ないにしてもだ、他の4人にも言いたいコトが山盛りなんですw


アホくさいけど、全員に手紙を書くとしますかねw