おう、ワシや、DDや。

メロ長とぷにさんに挟まれて入った効果かどうかは知らんが、次回℃-uteが大阪に来たとき、娘。やベリやメタリカが無ければ、入ろうと思いますw


さきヲタとしてw





土曜日は割と冷静に観れたんで、すごくフラットに観る時間を自分の中に設けましたが、不覚ながら、動きで気になるのは間違い無くなっきぃかまいまいだったw


歌ではダントツ愛理、オーラで舞美、MCと中域の歌声限定で千聖、ちょっとした動き(特に髪)が気になったのは梅さんだったw


結局全員(生身)はちゃんと観たから楽しかったのかな、とDDみたいな感想でした。




とにかく、新大阪で高まったのが原因で℃-uteなっきぃ推し確定でしたw






これで、『モベキ』はクリアしたぜ、


あとクリアしなきゃならんのは、『マス』だなw