秋冬レポ

書きたいんだ、書きたいんだよ。


でもね、なんだかまとまんない。


別に激しい良席厨でもレス厨でも無いんだけど、この秋冬の引きの酷さがなんだかもうね、ヤだ。


こんなんなら最初っからFC枠など入れなきゃ良かったと思うくらい酷かった。


ってか中途半端だったねw


年末Buono!も、大した番号来ませんでした。


騒ぐしかないぜ!!!


もうなんだか騒ぐしかないぜ!!!


そもそも、私は、会場の中で空気を共有出来れば、基本は、それでイイんだけど、脳内補完のオプション無しでこなすのは、かなりの精神的なパワーを使う行為なんです。


回りのヲタに流されないっていう集中力は、結構ハイレベルなんです、私にとって。


特にベリでは。


今年の秋冬娘。は、席運がかなり悪かった割に、集中力を高めるのが容易でしたが、今年の秋ベリは、惨敗感が拭えないのです。


惨敗感、これって、おっきいんだよw