歓迎新鮮まつり



名古屋4公演行ってきました。


あくまでもハロコンなので、いちいち推しがどうとかってゆう基準での判断ではなく、パーソナルな領域で自分が楽しいのは間違なく『Aがな』でした。


うん、やっぱりね、『ハロー』は個々より箱な気分が強いよ、オレってw


色んなベクトルで観るなら『Bっくり』もアリなんです。


ただ、『うぁーぁぁあっ!』と消耗したいタイプのオレには『A-2』がヒット過ぎました。


とにかく、後半の後半がね、オレ仕様過ぎましたw


神戸は回避予定でしたが、A-2だけ入るコトにしました。


ハジメが伏せてA-2がオレ向きだと言ってくれてたんだけど、まさかのそっちかよ、という感じでしてね、その後の流れまで完全に忘れてやっちゃった結果、ダウンしちゃいましたw


アドレナリン効果で残りの曲も全力極まりない状態でしたしねw


ハジメ、サンキュー☆





セットと造りの総評は、ファンコラを10とするなら500から1000くらいのポイントになります。


吉澤さん効果でMCが面白い点、まことが腕を上げてる点、これは称賛に価すると思います。


クジ引きコーナーと川柳コーナーは、休憩のクセに公演に関わる人が関与するっていう仕組みが秀逸でした。


真ん中で歌う曲については、総意かどうかは判りませんが、オレは原曲が好きだから少し困ったw


メインと言われて歌う3人以外もモロで歌う訳だし、工夫の方向性と方法がチョット残念でした。


『Bっくり』のマイナス要素は、単純明解です。


ソロで歌う人が1と2で違うという仕組みのせいで、双方共にガッツリ歌わないメンバーが発生します。


私は、歌やダンスでパフォーマンスするハロメンを観たい人なので、雛段に居られてもね、ていうのがあるんです。


だから、『Bっくり』の魅力は、『Aがな』から見ると自動的に50%に目減りしちゃう訳です。


パフォーマンスが悪い訳では無く、全体の印象として最大限の利得からすると損失があるっていう意味です。


ファンコラより断然楽しかったですからw





今回のハロコンで、個人的なレベルでの沸点は、竹ちゃんだったかなw


やっぱりオレの竹ちゃんは可愛いんだよ♪


みんな気付くの遅いんだってばさ!


あとは、16日夜公演での、完全オフれいなw


あんなハイレベルのオフ状態、ステージで、しかもカメラで連続2回とかw


れいなwww


今日だけでも何回思い出し笑いしたか判らんwww






まぁあとはチョコチョコとあるんだけど、全体的に楽しい年始現場でした。




馴れ合って戴いた皆々様、有難う御座いました☆