とんでもねぇミクスチャー夢



職場で理不尽ギレされてさすがにイラっときてキレちゃろうかとしたら、そこをリハ終わりのBuono!が通過したんでキレられなくって、むしろ高まって、その後に新垣さんが来てかなりフォローしてくれて、でもそれが原因でフルスペックでヲタバレして、チョット微妙な空気になったんだが、そこにメロ長とスカイさんが来て踊り狂って『まぁ、こんなもんやろw』と言ってたら、友理ちゃんがカレー持って来て『カレー作れません』って宣言してたら、物凄い護衛を引き連れた清水佐紀さんがロンメル元帥について熱く語り始めて、カオスが頂点に達したトコロで石村舞波さんが『だみだこりゃあ』と連呼してて、気付いたら目覚しが鳴っていたのです。


なんで、朝から物凄い疲れてますw