テンションが上がってきた。



連日規定外業務です。


通常業務に早く戻りたい。





明日からまた娘。三昧です。


やっぱり娘。コンが好きだ。


まあ明日はドリームですが、娘。も出るし、何より、まつ。が来るんだぜ!!!


てな訳でテンション上がってる訳です。





それはそうと、携帯を換えるか悩み中です。


理由は、ポケモースマートフォンに対応するからですね。


でもまだ色々面倒なんですよ。


なんで、まだ悩み中です。


換えるにしても、iPhoneには絶対しませんがw





全く関係ないんだけど、ベリ初演入ってから何故だか菅谷梨沙子熊井友理奈が気になるんだ。


全く関係無いなw





バスでワープするために、頑張って起きてるのだ。