『RIHO DELI』を聴く



ええ。


広島に行ってから急上昇なんですw


ソートの結果も御覧の通りw


1 (1) 新垣里沙 180
2 (2) 生田衣梨奈 177
3 (3) 鞘師里保 174
4 (4) 佐藤優樹 171
5 (5) 工藤遥 168


もはや日替わりを買わないといけないレベルだなwww


フツーですけど、こんなきっかけでもないと聴かないと思ったので、『RIHO DELI』を聴き始めました。


いや〜、これアレですねー、聴いてないりほりほヲタさんは是非聴かないといけませんねーw





さて。


広島のレポートは携帯で徐々に作成中。


明日にはうpしますけど、多分今までの色んな公演を含めても、ベスト3に入るようなレベルでしたね〜。


ある程度タイな公演もあるでしょうけど、これはもうレベル高かった。


詳しいことは詳しく書きますw





大阪2のチケが届きまして。


ノリさんの分も含めて、全部通路とかどうとかw


今回のツアー、今のところ、表記通路関連しか引いてない私って何よw


通路ハンターだよねもはやw






えりぽんが好きだぁぁぁぁぁぁー!!!!!!