なんやかんやで



明日は広島です。


広島のお天気予報は、しょーじき余り良くありません。


だがしかし!


明日明後日で怒濤の4公演だぜっ!


死ぬ手前って感じやろーな、多分w





明日はどんなお初さんに遭遇すんのかな、なんて思う☆


色々と非常に楽しみです。





昨日へんな夢をみた。


個別行ってる夢で、何故だか私、大量のりほちゃんを持ってて、肝心のえりぽんは1枚ダケ。


更にまーちゃんも大量。


メインは最後派の私、なかなかえりぽんに辿り着かない。


だが、普段行けないりほちゃんにいっぱい行けるというアッパーテンソンがあり、ガッツリテンソンMAXになったところで、
さーいよいよえりぽん

てな場面で目覚める。





えりぽん不足なのか?


りほちゃん不足なのか?





どっちにしても、明日〜はピンポンダッシュの凱旋だぜっ!


広島行くぜっ!





嫌いなバスでな。