試行錯誤が楽しい。



えりぽんへの誕プレ5回連続失敗ですw


でも、新分野開拓中の失敗が楽しくて仕方ないw


作業Aも早かったら2時間で出来るようになってきました。


作業Bのコツも完璧に掴みました。


作業Cでブレーキ掛かってますが、解決策を見つけたので、6回目で完成に近付くハズ。


案外時間なくなってきてますから焦りますが、焦っても結果が良くなる訳ではないのでね。


焦るのは前日になってからにしよう。


全部1点もののデザインなので、毎回違うAが出来てますが、ほぼ安定してきました。


パッケージどうしようかな。





今日の就寝音楽は『The Doors』です。


サイケのバンドでも特にリスペクトしてます。


最近毎回夢にえりぽん出現してます。


大変良い状態です。