フォースの覚醒



ようやく観れました。


とにかくアレです、世界観的には圧倒的にEP4〜6です。


色んな伏線だらけで未解決な部分で溢れ返ってます。


レイは大変可愛いです。


カイロ・レンのこの先がどうなるのか、気になります。


SWの根本も残りながら、スピンオフ小説の設定も有効になってて、しかしちゃんとオリジナル。


とにかく今の段階では不明な点が多過ぎて大変ですw


再来年までモヤモヤする訳です。


とりあえず初回は字幕でした。


ストーリーと人物の関係性が濃い映画だなあと感じました。


やはり旧作の役者さんは優れてますね。





さて、年末に向けて色々やらねば。