ややっこしいですよまったく。

ネット用PCのシステムドライブが身罷ってしまったので、信頼性の面を考慮して在庫ではなく新規のHDDを使うことにしました。


もちろん新品ではありませんがw


先日のベリで出掛けたついでにデジットでLED照明ver,2,3の部品を買い、じゃんぱらにて80GBのHDDを購入。


昨日帰宅してから換装。


XPをインストール中に設計用PCのシステムドライブが身罷り、困ったことに。


とりあえずネット用PCのデータドライブ2のデータをデータドライブ1に全て移し替えて、空いたネット用PCのデータドライブ2を設計用PCのシステムドライブにすることに。


これによって負担が重くなったネット用PCのデータドライブのデータを分割するために、今後更にHDDの増設が必要な訳です。



もはやシステムドライブはフラッシュメモリー変換IDEのほうが良いのかな、なんて思っちゃいました。
(アレって自作できるのかな…)


そんな訳でゴタゴタしている私のPCゴトでした。





さて、今日と明日仕事に出れば札幌が待ってます。


今年のベリ現場残すところあと3回…


正直なところ、やっぱりベリメンヲタには失望させられてるし、残念な人々としか言えないですが、メンバーにとっては彼らがBerryz工房を支えてくれているファンなのであって、きっとかけがえの無い人々なんだと思います。


個人ヲタ化の波のなかで箱の素敵な部分を忘れていった、これは大多数が気付く前に打ち寄せた津波であって、流れて海に呑まれた箱は数少ない人々が見つけた魅力なのかもしれない。

国民性の犠牲なのか、時代の常識が創った怠惰なのか、、、



でも、いくら屁理屈を並べたって私も個人ヲタの一部分であり、彼らもまた自分なりの姿勢で現場に挑んでるんだし、美しい部分が無いって言う訳じゃない。


私の姿勢自体、実際は自分の中でまだまだ納得のゆく手段ではないし、もしかしたら目指す方向が間違ってるのかも知れない。



模索に始まって終わりが無いのが応援心なんだろうから、やっぱり曲げてはいかん部分は曲げないで、巻かれず巻かず、模索を続けようかと思います。



Berryz工房を箱として愛し、梨沙子を応援できればいいじゃないか☆