狂おしい形状の楽器 - ドラム

もう最近ドラマーに戻りたくて仕方ないw


ベースもやりたいが、ドラムもやりたいんですwww


ドラムマガジンで表紙がテリーボジオだったのを見て、大阪来た時私は風邪で会場は思い出のBIG CATであったことを思い出したら急激にドラムやりたくなってきましたw


環境と、知識と、知恵が、あと僅かずつでも整っておらば、あの豪華絢爛なモンスタードラムセットを手放さずに済んだことでしょう。


私の人生でどうにもならない後悔2つ、

あのドラムセットを手放したこと、舞波の卒コンに入れなかったこと。





昨日はペンライトの電池ケースのデザイン調整をやってたので、チャリ灯の設計ができまへんでした。


が、チャリ灯は基本的に3Vを昇圧してカレントミラーして25cdの白を20発光らせる予定です。



てなわけで、仕事に戻るっちゅうことです。