不定期ですが何か

休みが不定期なフリーターのBMKです。







私ね、高校生から20代前半の時期にね、『負けると分ってる負け戦』というものに多数巡り合ってきました。


対人であったり、対権力であったり、対自分であったり、様々だったけど、実際に当たって砕けまくった時代がありました。


きっと、今の私のこの屈強な精神を作り上げたのは、あのアグレッシヴな時代の諸々の体験ではなかろうかと思うと、過去に対して後悔って実は全く無いように見える素敵な人生です。



私は、中学生んときの体験で獲得した理念により、自分の未来には余り興味がありません。


むしろ、自分の廻りの人々が限り無く幸福であるなら、それが一番だと思っています。



新垣さんや梨沙子に負けない程、私は感動野郎だし、スグ泣きますし、笑う時は全開です。


だからこそ、曲がりまくった社会に対して、対抗して必ず負けると判っていても盾突くべきだと思っています。



長いものは巻き取りに行き、煽られてケガをする、でも絶対に辞めてはいけない、それがワタシ、だからこんな人間なんです。





さて、どうしたものか、この状勢。。。