携帯自粛ですかw

結局バッテリー残おおよそ40%でフル充電しちゃいました。


好ましく無いですね。


明日は久々でもなく適度なブランクの娘。現場です。


Wスタンバイのチケホルダー忘れたからチケの管理がむつかしいね。


Wスタンバイ以来ほとんどの現場に同伴してる相棒のような存在です、ボロボロだが便利なんだぜ☆


明日は真野ちゃん何歌ってくれるのかな?


また小ネタやってくれないかなw








先日、大阪唯一のドラムショップACTさんからハガキが来ました。


内容は、TERRY BOZZIO師によるドラムクリニックの前売り券について。









ついでに日本公演があるらしい。





日程的には千葉娘。が直近。


ドンピシャならボジオ公演回避でクリニック行くかなw




いや、希望的には行きたいんだ、あとは大蔵省次第ですw




もうすぐヨリ長邸なのだ。